自分が好きですか?


自分が好きですか?

あなたの健康を脅かすものにはどんな事が挙げられますか?

残業による食生活の乱れ?
ノルマ達成を義務付けられる不安?
自分の仕事が周囲に影響を与えてしまう責任感?
苦手なことをやらないといけない恐怖?

それとも、旅行したいのにお金ないから諦めるといった平凡な日常?

色んな要因がありますよね。

でも、こんなストレスを感じていないような人が時々いますよね。
いつも楽しんでいるような人。

これは誰しもがちょっとした工夫でできることなんです。

その内容がわかれば、あなたのこれからの人生100%楽しめるかもしれません。

自分を否定していませんか?

年をとってくると、「私はこんな人間だ」「それは苦手だからやりたくない」
といった感情を抱くことがあるのではないでしょうか?

でも仕事では、拒否するわけにはいきませんよね。
このやりたくないことをやるストレスって凄いんですよね。

一方、自分がやりたくないことが得意で抵抗なく楽しんで出来る人もいるわけです。
自分が凄く損した気になりませんか?

何故楽しみながら生きている人がいるのか

毎日元気で楽しんでいる人。
見てて羨ましいですよね。

あんな風になれたら楽だろうな。って思ったことないですか?

そうなんです。なったらいいんです。

なるためにはまず自分を認めること。
自分自身を好きにならないといけません。

難しいって思いますか?
確かにずっとやりたいことを我慢して地道に頑張ってきた方なら
そんなことできないって思うかもしれませんね。

でも、周りに出来てあなたにできないことはないんですよ。
自分が出来るように行動していけばできるようになるんです。
行動しないから出来るわけがないんです。

じゃあどするの

私が実際にチャレンジしてみたものを紹介します。
この音声メッセージで自分自身を認めながら
行動でき自分をつくって行きませんか?

楽しく生きていければ、色んなストレスからくる病気も
起こりにくいのは間違いありません。

より健康に自分らしく。さぁ、チャレンジするかはあなた次第です。

1日28円。使用者97%が伸びたまつ毛育毛剤・美容液ベストセレクト

2015年現在、多くのまつ毛美容方法から厳選された
本当に伸びるまつ毛育毛方法とは・・

ルミガンビフォー・アフター

※施行前後の比較写真・動画の紹介もあります。

コメントを残す