ルミガンの効果から比較する副作用について


ルミガンケアプロスト効果副作用

まつ毛育毛って興味はあるけど

副作用が怖くて迷ってる方が多いみたいです。

現在よく利用されているツケマ・マツエク等まつ毛ケアには全てリスクが少なからずあるという事実

個人差はありますが、リスクはどのケアでもあり得ます。
逆にどのケアも副作用を起こさないこともあるでしょう。

だから、
□あなたは常に綺麗でいたいのか?お出かけだけ?
□そのために多少の手間は掛けれるのか?
□どれだけお金の余裕があるのか?

色んな側面から考えていく必要があります。

ただ、総合的に考えて、

まつ毛育毛が理想ではないかということ、

まつ毛育毛の副作用を出来る限り予防できる

対策が効果があったため皆さんに紹介できればと思います。


なんと!副作用=効果だった

ルミガン・ケアプロスト(careprost)・ラティース全て
Bimatoprost 0.03%(ビマトプロスト 0.03%)が有効成分。

体験談でよく言われる副作用は目の痒みや乾燥・色素沈着などです。
皆さんが一番気になるのは、色素沈着でしょう。
アラサーやアラフォーになってくるとシミも気になるしこれ以上色素沈着とか考えたくないですよね。
色素沈着やシミの原因は・・・メラニン色素なんです。

副作用の痒み・乾燥は、出現した場合目薬で対処可能で、継続する内に気にならなくなるようです。
しかし、ここで我慢して、目をこすったり頻回に触っていると、
その部分が刺激されメラニンが色素が増殖します。
結果、色素沈着を起こすのです。

一方、有効成分のその最大の作用は、、
メラニン色素を活発にさせる働きがあります。
その結果、毛包の刺激させ、まつ毛の色が黒く濃くなり・毛周期の成長期延長もあるため
ボリュームが明らかにUPするのです。

メラニンによる効果と副作用。難しいですね。でも理由がわかるから対処できるのです。


副作用対策とは


目の痒み・乾燥色素沈着

(原因)液が皮膚につくこと・痒みで皮膚をこすりすぎることが原因です

(対策)液をつける筆はより細いものを使用し出来る限り皮膚につかないように留意する
    安全のために白色ワセリンを目の周囲に塗布する
    目薬を準備し痒みが出たらこすらない

詳細はこちらから
ルミガンやケアプロストの安全性・効果を最大限に引き出す動画
    

私が考案した副作用対策ケアを実施し、安全に使用していきましょう。

あなたもこれで、どんな時でもまつ毛美人間違いなし。
目元が綺麗なら、全体的な顔の印象もすごく良くなるそうです。

もう異物はやめて自然なあなたのまつ毛で生きていきましょう。

私は商品購入を初回・2回目ルミガン3回目・4回目ケアプロストをオススメしています。
詳細はこちら

☆☆2015年2月記事更新しました。下記より

1日28円からできる!!必ずまつ毛を伸ばす体験者100%成功のまつ毛育毛剤・美容液のベストランキングまとめ
下記から確認できます。私が全て体験してきた商品から厳選しています。

下記からジャスティンパパが体験した商品全ての経過を一括で確認できます。

今日もみて頂いてありがとうございました。

1日28円。使用者97%が伸びたまつ毛育毛剤・美容液ベストセレクト

2015年現在、多くのまつ毛美容方法から厳選された
本当に伸びるまつ毛育毛方法とは・・

ルミガンビフォー・アフター

※施行前後の比較写真・動画の紹介もあります。

コメントを残す