リバイタラッシュ☓ハワイ??どっち?


こんにちは、ジャスティンです。
真夏の中に異常な大雨なんて最近の天気は怖いです。

日本人の観光スポットで常にブレることなく上位のハワイ。
もはや、日本??と感じさせてくれる雰囲気ですよね。

そんなハワイでリバイタラッシュが購入できるって話聞いたことありますか??

今日はそこをチェックです。。

実は3-4年くらい前からこの情報ありました。というのもまつ毛育毛剤や美容液人気が出だした
当初、アメリカから輸入することや直接購入しにいくしか手段がなかったのです。

そんな中、
お洒落に敏感なセレブはハワイを訪れることが多いですが、ハワイで商品を購入したという
ブログをいくつか目にする機会が出てきました。
その情報から、ハワイに行った時に購入する人が増えてきたみたいですね。

げ、現状として、ハワイで購入した方がお得なのかというと・・・
実は、ほとんどかわりません。
私が紹介しているショップと比較してもどちらかというとネットで購入した方が安いです。

ハワイで購入した場合ショップのプレゼントなどと合わせて日本円で12000円~15000円程度みたいです。
ネットだとリバイタラッシュ・ジャンマリニセット購入でさらにリバイタラッシュ自体の値段は安くなりますし
オオサカ堂でリバイタラッシュだけ買う場合でも1万円以内ですから明らかにネットの方が安いですよね。

まとめ買いで得ってプランもありますし☆

ハワイは楽しみに行く所ですし商品目当ってことはないでしょうが^^;

今日の情報は以上になります。今日も見て頂いてありがとうございます。

1日28円。使用者97%が伸びたまつ毛育毛剤・美容液ベストセレクト

2015年現在、多くのまつ毛美容方法から厳選された
本当に伸びるまつ毛育毛方法とは・・

ルミガンビフォー・アフター

※施行前後の比較写真・動画の紹介もあります。

コメントを残す