ルミガン効果期間延長。使用32週間でもさらに伸びる。


こんばんは。
ジャスティンパパです。

一段落したルミガン使用体験ですが、妻が使用を続けていく中で
なんとさらに、まつ毛が伸びていたのです。

まつ毛のサイクルでご説明したように、まつ毛の育毛期を長くしてまつ毛を伸ばす
のがまつげ育毛剤の実態で3・4ヶ月(12~16週間)で効果が最大だと考えられています。

しかし、今回32週間経過した現在でも伸び続けているという事実。

詳しくレビューしていきたいと思います。

まつげの伸びるサイクルについて以前記事にしましたので
興味がある方は御覧ください。

長い自まつ毛を作るための基礎知識

ルミガンを使用し続けることで、育毛期がどんどん延長しているわけですね。
もちろん、毎日数本抜けていきますので生え変わっているんですが、そこも
いっぺんに抜けることなく、全ての毛が伸びながらバランスを保っているんですね。

では、現在の妻のまつ毛の状態です!

240日目

ルミガン240日目 比較

8週間程で明らかに伸びてきたまつ毛ですが、これだけ期間がたっても
まだ伸び続け、ボリュームもしっかりキープできています。

この状態で化粧をするとこんな感じです。
ルミガン240日目 マスカラ

アイラインとマスカラだけですが、つけまつ毛やまつ毛エクステしたような長さとボリュームが引き立っています。

これなら、メイクの時間も短縮できますね
^ ^
継続して使用するモチベーションにもなると思います。

いかがでしたか??
今日は以上になります。いつもサイトへの訪問ありがとうございます。

1日28円。使用者97%が伸びたまつ毛育毛剤・美容液ベストセレクト

2015年現在、多くのまつ毛美容方法から厳選された
本当に伸びるまつ毛育毛方法とは・・

ルミガンビフォー・アフター

※施行前後の比較写真・動画の紹介もあります。

コメントを残す