まつ毛が長い男性は本当にモテるのか??


こんにちは☆
ジャスティンパパです。

最近はまつ毛が長い男性の方がモテるという話がある所で盛り上がってますが
実際はどうなんでしょうか??

好みはそれぞれだと思いますが、眼の周りに特長がある人はどうしても意識してしまいますよね。
眼にインパクトを与えてくれると思います。

そこで、今日は芸能人でチェックして見ようと思いますのでお付き合い下さい。

では、まずはじめに~!!
今旬な・・・

三浦春馬さん
まつ毛が長い男性 三浦春馬②

ドラマの役柄もありますが、清潔感があって優しさと知的さ、内に秘める男らしさを感じますね。

まつ毛長い芸能人 三浦春馬①

横から見たらこの通り。
このまつ毛の長さとボリュームが知的さと優しさを増すのかもしれませんね。

続きまして、、今やジャニーズでも最もTVに出ている嵐より

松本潤さん
まつ毛が長い芸能人松本潤

松潤は、顔の印象からは、強さとSEXYさがにじみ出ていますね。
でも、笑うと可愛いという一面が女性を虜にしているのかもしれません。

まつ毛が長い芸能人松潤 (2)

だいぶ、若い時のショットですが、まつ毛のボリュームが凄いですね。
このまつ毛が強さとSEXYな印象を強くしているといっても過言ではないかもしれませんね。

続きまして、男らしさ満点、脱いでも凄い

北村一輝さん
まつ毛が長い芸能人 北村一輝

顔の濃いさはダントツですが、どんな役柄でも上手くこなしちゃうんですよね。
顔を活かした演技力も見ものです。
まつ毛長い芸能人 北村一輝

ジョジョの奇妙な冒険では、少しメイクもして男らしさにプラスして、
男のエロさも感じちゃいますね。
このエロさにまつ毛の長さやボリュームが深く関わっていることは言うまでもありませんね。

では、今回ラストを飾るのは、長年芸能界のイケメンで君臨している

竹野内豊さん

まつ毛が長い芸能人竹野内豊 (1)

ワイルドさと落ち着き、理想の大人の代表ともいえます。
なんというんでしょうか、上手に年をとってるというか、年々かっこよさが増していく感じで凄く素敵な年のとり方ですよね(^^)

まつ毛が長い芸能人竹野内豊 

横顔を見てみると、決してまつ毛が長いなとは思わないんですけど、意識して見てみると、ある程度の長さと濃さがありますね。
これが、落ち着きとワイルドさを見せる裏方の役割を果たしているように僕は感じています。

完全に僕の私的考えと判断で記事を書いていきましたが、芸能人の方は基本顔の作りが違うという
こともありますが、まつ毛の長さやボリュームもその一部として役割を果たしているようですね。
結果としては、まつ毛が長い男性はモテると思います!!

女性だけでなく男も美容の時代です。女性ぽくなるためではなく、目力UP男らしさUP、さらにSEXYさUP
のためにもチャレンジしてみるのも良いかもしれません。

まつげを伸ばしてみたいと思った、あなた。下記から私が実際に体験して効果があった商品を確認できます。

1日28円。使用者97%が伸びたまつ毛育毛剤・美容液ベストセレクト

2015年現在、多くのまつ毛美容方法から厳選された
本当に伸びるまつ毛育毛方法とは・・

ルミガンビフォー・アフター

※施行前後の比較写真・動画の紹介もあります。

コメントを残す