ルミガンで色素沈着が起きたらどうする??


こんにちは☆
ジャスティンパパです。

最近このサイトを作ってから、
私の周りにも実際ルミガンなど使用して頂いている方が増えたようです。
実際に副作用がなくまつ毛が伸びた効果を目の当たりにしたら真似したくなりますよね(^^)

さて、そんな中で、今日は起こりえるトラブル時の対応について書いてみます。

イラスト私がルミガンをチャレンジする前に体験したことがある方が間接的な知人にいました。その方はすで使用を辞めていたのですが、
辞めた理由がルミガンで色素沈着ができたためだったそうです。

ルミガンを使用することで色素沈着が起こる理由については
ルミガンの副作用について

簡単に説明しますと、ルミガンを塗ると痒みがでる可能性がありそこで眼の周囲をこすり続けると
メラニン色素が増殖して色素沈着がおきるんです。

私のサイトでは、予防方法を説明しています。
ルミガンの安全性・効果を最大限に引き出す動画

もし色素沈着がでた時の対処方法はどうした方がいいのでしょう??

 まずは、仕事などの疲労から寝不足になっているなど生活環境を除外して下さいね(^^)

 つぎにルミガンを使用を中止して下さい。

 眼の周囲に痒みがないことを確認して下さい。ルミガンを使用していない状態で痒みが持続する場合には、季節性のアレルギーや眼周囲の病気にかかっている可能性もありますので慎重に。

 3日間以内で色素沈着が治っていると思いますので確認して見て下さい。


今後の色素沈着への対応は??

 まずは私の考案したルミガンの使用方法を行ってみて下さい。


・眼の痒みが出たら、こすらない。
 どうしても我慢できたい程痒みがあったら顔を洗い、その日はルミガンを使用しないで下さい。
(ちなみに我慢できない程の痒みがでる可能性はほぼなく、もし続く場合はあなたはルミガンの
成分にアレルギー体質があると思われますので残念ですが使用しないで下さい)


・あんまりこすった記憶はないけどまた、色素沈着ができた場合は
 下まつ毛に塗らないで様子をみて下さい

・もしくは2日に1回や3日に1回ルミガンを塗布するなど回数を減らして見て下さい。

実は・・一度、断念した知人も現在ルミガン再チャレンジをしています。
適切な安全な方法を皆さんに伝え、それで皆さんがハッピーになることは
本当にうれしく思います。

以上、私がルミガンでわざと色素沈着を作ってみた結果からの対処法です。
もちろん、皆さんは安心な方法でチャレンジされて下さいね(^^)

1日28円からできる!!必ずまつ毛を伸ばす体験者100%成功のまつ毛育毛剤・美容液のベストランキングまとめ
下記から確認できます。私が全て体験してきた商品から厳選しています。

下記からジャスティンパパが体験した商品全ての経過を一括で確認できます。

今日もみて頂いてありがとうございました。

1日28円。使用者97%が伸びたまつ毛育毛剤・美容液ベストセレクト

2015年現在、多くのまつ毛美容方法から厳選された
本当に伸びるまつ毛育毛方法とは・・

ルミガンビフォー・アフター

※施行前後の比較写真・動画の紹介もあります。

コメントを残す