ルミガンで男性のまつ毛育毛検証17日目


ルミガン・ケアプロスで男性まつ毛育毛17日目

1/11から開始中の僕がまつ毛育毛剤でまつ毛を伸ばす検証。

もう17日目です。

9日目までに2回塗るのをどうしても仕事の関係上できなかったのですが
最近は日課になっていまして、やってない日はありません。

まだ伸びた感触はありませんがすぐに伸びるものでも
ありませんので継続できるれ大丈夫だと思っています。

さて、今回はいかに継続できるかという点。
継続できればやれることってたくさんあると思います。

まつ毛育毛に関してはこれまでの結果で続ければ伸びる
ことは検証できています。

ただ、男性がこんな周りがやってないことを続けるって難しい
ですよね。

これが、まつ毛が長い男性がモテルってTVで言ってて
実際に芸能人が塗ってたらやる人も多いかもしれませんね 笑

しかし、ここは最先端の発想だということで継続していきたいです。

僕の最大の目的は妻に安心して使えるまつ毛を伸ばす商品を紹介することであり
そしてその情報が皆さんにしっかりと伝わることですから。

頑張れます。

で、今日は一回にどれくらいの時間を費やしているかを調べて見ました。

簡単で短時間で作業が終わることは継続できることに直結しますから。
結果はなんと1分47秒~

あんなに怖がってゆっくり塗っていた僕がこれだけの時間でできています。
風呂あがりに毎日2分でできちゃいますよ。

皆さんどうでしょうか??
では今日はここまでです。

今日もご覧頂いてありがとうございました。(^^)

1日28円。使用者97%が伸びたまつ毛育毛剤・美容液ベストセレクト

2015年現在、多くのまつ毛美容方法から厳選された
本当に伸びるまつ毛育毛方法とは・・

ルミガンビフォー・アフター

※施行前後の比較写真・動画の紹介もあります。

コメントを残す