まつ毛育毛剤はいつ塗るほうがいいの?


ルミガン男性使用

ちょっと前にメールで届いた質問です

「サイト利用させてもらっています。
ちょっと質問なんですが、点眼液はいつ塗った方が
いいんですか?なんとなく寝る前の方がいいのかな・・?
教えて下さい~」

というものでした。

そうですよね。僕も最初購入する前に調べていました。
夜って知らない内に寝ちゃうこともあるし、昼間外出前とかに
塗ったりできたら、いつでも塗ることが出来るなとか
思っていました。

でも、安全に使用するためには寝る前に塗るのが鉄則かも
しれません。

早速ご説明して行きましょう~☆

私はYOUTUBE動画やこれまでの記事の中で
夜寝る前に塗るような説明をしています。

絶対に寝る前じゃなくてもいいです。
ただ、それぐらいの時間がベストです。

皮膚に薬を塗る時はお風呂あがりに塗りますよね。
それと同じなんです。

汚れがない状態で塗る方が清潔で安全。しっかり
塗れることで効果もより期待できます。

女性なら特にお風呂あがりにしか塗るのが難しいですよね。

なので、清潔でしっかり塗布できるように
お風呂あがりがベストです。

参考になればと思います。

今日も見て頂いてありがとうございました。

1日28円。使用者97%が伸びたまつ毛育毛剤・美容液ベストセレクト

2015年現在、多くのまつ毛美容方法から厳選された
本当に伸びるまつ毛育毛方法とは・・

ルミガンビフォー・アフター

※施行前後の比較写真・動画の紹介もあります。

コメントを残す