ルミガンで男性のまつ毛育毛検証9日目 目の充血など・・・


ルミガンで男性の睫毛伸ばし9日目

1/11~開始した僕がまつ毛育毛剤でまつ毛を伸ばす検証。

今日で9日目です。

で、ちゃんとやっていたのかというと
すみません。2回どうしてもできませんでした。


副作用は出てるかな!?目の痒み

ルミガンを塗り始めて、2日目ぐらいから塗った後に少し
痒みがありました。でも気にはならずに寝て
朝起きると特に痒みが続きませんでした。

私は開始当初の痒みは体験レビューをいくつかみると
結構載っていましたが、持続はしないみたいですね。


副作用が出てるかな!?目の周囲の色素沈着

写真でみてわかる通り、目の周囲の色が変わっている様子はありません。

これは痒みが少しだけだったので目をこすることが無かったことが
理由だと思われます。
目をこすることで、メラニン色素が活性化されて色素沈着を起こすので。

色素沈着はかっこよく・綺麗に見せるどころか
老けてみられがちになりますので絶対に避けたい所ですね。

現状、大丈夫です(^^)


副作用が出てるかな!?目の充血


ルミガンで男性の睫毛伸ばし9日目 充血なし

目の充血も全くありませんね。

ネイルブラシを使用したことで目の中に薬液が入らない
工夫ができているからではないかと思っています。
今後も見守っていく必要がありますね。

ではまた、報告して行きます。

今日も読んで頂いてありがとうございます。

1日28円。使用者97%が伸びたまつ毛育毛剤・美容液ベストセレクト

2015年現在、多くのまつ毛美容方法から厳選された
本当に伸びるまつ毛育毛方法とは・・

ルミガンビフォー・アフター

※施行前後の比較写真・動画の紹介もあります。

コメントを残す