まつ毛育毛最初の皮膚安全対策


まつ毛育毛皮膚安全策

ルミガン液を使用し睫毛を伸ばす育毛方法。

これは美容外科でも行われていますが、自宅

で行うことで>月5000円以上もカットできます。

自宅で行う上で不安なことはトラブルがないかどうか・・。

元々病院で緑内障治療薬として使われた医薬品ですので
安全ではあるのですが。

一番注意する点として皮膚トラブルがあります。

当サイトでは皮膚トラブルを起こさない方法を

発見し伝えてきていますが。

今回はまずやってみる価値があるものをお伝えします。


パッチテストとは

自宅でヘアカラーする際の注意書きを見たことありますか?

自宅でヘアカラーする際の注意書き

これは、パッチテストと言って、染毛液で作ったテスト液を腕の内側に塗って
アレルギー症状の有無を確かめる皮膚テストのことです。

これを利用してルミガンやケアプロスト液を同じ方法で行うことで
睫毛周辺に塗った際に強いアレルギー反応の有無をみる方法があります。

もしこれで陽性反応が出た場合はルミガンやケアプロストでの
育毛は諦める必要があります。

陰性の場合(テストした部位の皮膚に変化がない)
安全な使用が可能です。


パッチテストの方法とは


①必要物品
・マジック
・綿棒
・ルミガン液又はケアプロスト
・お皿又はサランラップ

②方法
内側に10円玉程度の○印を付ける
 ↓
お皿又はサランラップ等にルミガン又はケアプロストを1滴たらす
 ↓
綿棒に液を塗布する
 ↓
液を塗布した綿棒を印をつけた円の中に塗る
 ↓
30分後・48時間後にマジック内の皮膚を観察

※赤くなったり・むくんだりしていなければOKです!!
48時間後は面倒であれば無理して行う必要はありません。

良ければ購入後使用する前に行って下さい。

今日もみて頂いてありがとうございました。

1日28円。使用者97%が伸びたまつ毛育毛剤・美容液ベストセレクト

2015年現在、多くのまつ毛美容方法から厳選された
本当に伸びるまつ毛育毛方法とは・・

ルミガンビフォー・アフター

※施行前後の比較写真・動画の紹介もあります。

コメントを残す