個人輸入代行サイトについて考える



そもそも医薬品の通販って大丈夫?

最先端の医療現場で10年以上働いてきた私です。
医薬品の通販なんて考えられないのが当然です。

薬の情報についてうとい人達が自己判断で薬選べるわけです。

それで治るんだったら医者や看護師や薬剤師はいらないですよね。

そうなんですが、実際には、薬局でもある程度の薬が購入できるように
なっている現実がありますね。
実際私達もおおよそ自身で体の調子を見て市販薬を購入することもあります。

病院にかかる時間がない人達もいますよね。

そして・・・
巷の薬局の薬剤師さんの説明時々聞いてたら・・
相当適当なこと言ってるんですよ。もちろん皆じゃないけど。
ビックリです!!

薬必要な時って今すぐ飲みたいですよね。
だから常備しておくことも必要。
病院では診察料・投薬料・薬代がかかります。時間も・・・。

つまり、通販で購入することも薬局で購入することも
大きな違いはありません。

また当サイトではこれまでの医療現場での経験を踏まえて紹介
できる安全な商品とその注意点について説明をしています。

そして、商品の口コミの多さからみてわかる通り
この個人輸入代行ってもうインターネット上で十分なニーズが
あるんですね。

金銭的にも送料は無料で正規品がお得に購入できるのです。

でも医薬品の中では、さすがに病院で診察・精査してからじゃないと
服用しない方がいいと思う薬もたくさんありました。
副作用が怖い物もあります。

だから購入する上で必要なことは

①症状が出ている理由を理解していること(遺伝が原因かもっていうような場合もある)
②薬を飲むことで効果が十分に現れていること
③副作用が可能な限りないこと だと思います。

僕が「家族にも紹介できる商品」=より安全・安心して服用できる商品
を選択して紹介したいと思います。


これがこのサイトでの最大のコンセプトであり、
私のサイトを通じて利用して頂ける方へのメリットです。

皆さんが購入を検討している商品と私が推奨できる商品があえば嬉しいです。

>>私がオススメするオオサカ堂はこちらから<<

オオサカ堂を選んだ理由は次回ご説明します
何故通販はオオサカ堂なのか

1日28円。使用者97%が伸びたまつ毛育毛剤・美容液ベストセレクト

2015年現在、多くのまつ毛美容方法から厳選された
本当に伸びるまつ毛育毛方法とは・・

ルミガンビフォー・アフター

※施行前後の比較写真・動画の紹介もあります。

コメントを残す